17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

お菓子づくりな日曜日。

f:id:couleurnoor:20171016142846j:plain

f:id:couleurnoor:20171016142747j:plain
f:id:couleurnoor:20171016142829j:plain

OLYMPUS PEN × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

抹茶のチーズケーキ。

娘の彼氏くんが試験に合格したというので
前に作って好評だった抹茶のチーズケーキをプレゼント。

抹茶好きな彼のおかげで
抹茶のお菓子レシピがどんどん増えていく私のノート(笑)

それにしてもちょっと焼きすぎた感がありありで・・・
プレゼントだから切って中を確認することも
味見することもできなかったからちょっと心配(~_~;)

f:id:couleurnoor:20171016143206j:plain

f:id:couleurnoor:20171016143049j:plain
f:id:couleurnoor:20171016142949j:plain

f:id:couleurnoor:20171016143147j:plain

そしてこちらは娘からのプレゼント。

ローズアップルパイ、私が作ったのよりずっと綺麗じゃないか(゜゜)
あれ面倒なんだよね、もっとやる気にならないと出来なーーーい!とか言いながらも

やはり愛なんだね、愛(笑)