17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

明日はきっと雪の白。

f:id:couleurnoor:20171117164257j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

昨日、せっせと記事を書いて
もうちょっとで書き終わる-!っていう時に
いきなりブラウザが落ちたという。

いつもはchrome使ってるのに
浮気心で?Microsoft Edgeを使ってみたのですよ。

そしたらそれだもん。

いきなり落ちて、復元もなし。
履歴を見てもそのページがきれいさっぱり消えてるし( ;∀;)

やはり浮気はいけませんな・・・・(苦笑)


そして。
昨日も今日も雪は降りませんでした。

でも今夜からは本格的に降るらしいです。

シーズンの初めはちょっとだけ運転が怖い。
しっかり圧雪になるくらい積もってしまった方が滑らないから
降り始めのシャーベット状が
そしてその水分が凍ってしまった時が一番危険なんですな。

自分は数日走れば慣れてしまうけど
今年は我が家に娘という初心者さんがいるのでね・・・

母はしばらくの間、毎日がストレスです(苦笑)

でもこれもやっぱり経験で。
一回滑ってどこかに突っ込んでみないとホントの怖さはわからない(笑)

私も初心者の時に雪の轍にハマって壁に突っ込んでいったなぁ・・・( *´艸`)プププ