17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

寒くてもアイス。

f:id:couleurnoor:20171127165802j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

寒かろうが雪が降ろうが
アイスだけはやめられない(笑)

待望のイチジクのジェラートが出ていてうれしすぎ✨
まったりやわらかな甘さのカボチャとダブルにして
ああなんてシアワセなんだろうと (○´ڡ`○)

一緒にくっついてきた息子はベリーミックスといちごミルクのダブルで。
え、その組み合わせでダブルにする意味って(笑)
でもベリーミックスは酸っぱくて、
いちごミルクは甘いからそれでいいんだそうですよ🍓

 

f:id:couleurnoor:20171127170749j:plain


このくらい積もった雪も
昨日の雨と今日のお天気でだいぶ溶けたかな。

そして、なぜかPEN-Fのフラッシュが見つからないーー( ;∀;)
雪と言ったら雪フラッシュ✨

E-PL5用のフラッシュは着かないんだよなー・・・・
早く見つけなければーー( ;∀;)