17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

期限切れフィルム。

f:id:couleurnoor:20180113144256j:plain
Canon EOS Kiss × フジ業務用フィルム ISO100

ちゃんと写ってた!


年末大掃除でゲットした期限切れフィルム。
なんともいえない緩さですごくいい。

黄色がかぶってる写真が多かったけれど

あと2本あるし
来週新しい子が来たら早速入れてみよう(´ω`*)


f:id:couleurnoor:20180113134401j:plain

 

f:id:couleurnoor:20180113135940j:plain

  

f:id:couleurnoor:20180113144530j:plain
f:id:couleurnoor:20180113144357j:plain



f:id:couleurnoor:20180113135731j:plain

 

 

 

f:id:couleurnoor:20180113140033j:plain

f:id:couleurnoor:20180113140614j:plain

そしてこれは 上がフィルムで下がPEN。

そもそも解像度バリバリの目に美しい写真よりも
写りすぎないくらいがちょうどいい、なんて思う人なので(笑)
やっぱりフィルムはいいなぁって思った。

完全に好みの問題だけど。


そして明日はナチュラクラシカ1本で過ごす予定。

フルオートなコンパクトカメラはとっても楽だけど
ナチュラの写りもすごく好きだけど

大きなファインダーやライブビューに慣れてしまった私には
ナチュラのファインダーが見にくくて、なかなかうまく使えない。


なので、ナチュラをお嫁さんに出すことにしました。
明日で入ってるフィルム、使いきれるかな。

それにしてもなんであんなに値段高騰してるんだ?!
そこがいちばんビックリしたかも・・・(笑)