17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

海の碧。

f:id:couleurnoor:20180312155036j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

春の海。
目に映る景色すべてがハイキーで。

 

f:id:couleurnoor:20180312155408j:plain

f:id:couleurnoor:20180312155117j:plain

f:id:couleurnoor:20180312155241j:plain

 

土曜日、天気予報は1日中ぴっかり晴れマークだったのに
結局どんより曇り空&小雪まで舞う始末(ーー;)

温室がある道の駅に出掛けて
お花を撮ってきたけれど

やっぱり温室は温室で
太陽の光と風が足りない・・・・・

お花はね、やっぱり外で撮りたいんだなーって思いました。


そして昨日は午前中だけ晴れ!っていうので
沿岸沿いまで足を伸ばし。

いやいやいや・・・・・・・・・・・・

トンネルを1つ抜けるごとに雪が少なくなっていって
海側に出たら雪なんかどこにもありません。

椿まで咲いてるし、みんな薄いコート着てるし
え、同じ県内だよね? 的な ( ;∀;)


真冬に見るとどす黒いような日本海の海も
光が入って青くてキラキラしてて。

内陸育ちの私はもうこれだけでテンションアップ ↑↑↑
満腹な気分で帰ってきました(´ω`*)

f:id:couleurnoor:20180312155007j:plain

きっと同じようなカットだけど
フィルムではどう写ってるんだろう、楽しみすぎる。

ハーフは終わるまで長いから
いつ現像に出せるかわかんないけどねーーー( ;∀;)