17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雑多な話。

f:id:couleurnoor:20180313161918j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ミニオンのカップが可愛くて
スモールダブルを注文(笑)

3月29日までスモールダブル購入でミニアイスをオン!な
「MINI ON」キャンペーン中なんだそうで、アイスが3個☆

お腹いっぱいに・・・なるハズもなく、アイスだったら無限に食べれますw


でね、今月のおすすめフレーバーの「ナッティソルテッドキャラメル」
これが劇的おいしかった!!
塩味の効いたカリッと食感なキャラメルが混ざってるの。

期間中にもう1回食べたいな。(←サーティワンの回し者ではありませんw)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが。

毛色の違うフィルム機を2台購入して撮りたくてたまらない現在、
出掛ける時には常に3台持ち歩いています。

でもしかし、重い・・・・・・(o_ __)o))

D7000と6Dもそこそこ重かったけど
レンズは着けっぱなしで他を持たなかったから
そんなに負担に感じたことはなく。

PEN-Fも結構ずっしりくる方だとは思ってたけど
ミラーレスに替えたことで
重さの感覚も変わってしまったんだろうな。

Nikon FEもPEN-EE2も金属製だから想像以上に重くて
3台一緒にバッグに入れて歩くと肩が凝るよ!!

そしてどれをメインに使うか悩んだ挙げ句、
すぐに結果がわかるPEN-Fと
なにも考えずにパシャパシャ撮れるPEN-EE2が手にあって

絶対に、いちばんときめく絵が撮れるであろうFEが置いてけぼり・・・・


うーん。
FEを使う時は
他に気が散らないようにそれだけを持って出掛けよう。


もういっかい、海に行きたいなぁ。