17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

やってしもうた・・・・・。

f:id:couleurnoor:20180403164933j:plain
Nikon FE × フジ natura1600

あれ、光漏れしてる。。。


何も考えずにnatra1600を入れてしまったので
ほとんど外で使うことなく終了した1本。

f:id:couleurnoor:20180403165857j:plain

f:id:couleurnoor:20180403165943j:plain

f:id:couleurnoor:20180403170033j:plain

なんともこっくり深い色。

自分的にはいつもと違う感じで違和感なんだけど
これはこれでアリなんじゃないか?とも思ったり。

 

f:id:couleurnoor:20180403170301j:plain

ところで。
この間の記事でPEN-FTが欲しい!って叫んだのですが(笑)

あれこれ見てみるに
PEN-FTは露出計がついている故に、その故障が多く
なかなか完動品に巡り会えません。

で、今日ふと見つけてしまったPEN-Fがあまりにも綺麗で
昨日までぜんっぜん気乗りしてなかったのに

瞬間的にポチってしまった・・・^^;


PEN-F、花文字の刻印入り。
レンズはZuiko40mmがこのまま使えるからボディだけ。
あの子、うちに来てくれるかなぁ

どうか他の誰の目にも触れませんように・・・!

 

で。
フィルム機ばっかりそんなにあっても使わないだろうから
Nikon FEはお嫁に出そうかな・・と思ったんだけど。

写真アップしてみたらちょっと惜しくなってきた(笑)


これはこれで好きなのかもしれない・・・・
外で撮ってから、もう一度考えよう・・・・って

またこうやって沼にハマっていくんだろうか・・・(T▽T)