17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

匂い。

f:id:couleurnoor:20180514163913j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ぽつん・・とチューリップ。


チューリップもそろそろ終わり。

たくさん咲き乱れているのも
可愛いなぁ、きれいだなぁって思うけど
どう撮っていいのかわからなくて

むしろこんなふうにぽつん・・・と植えられてたり
枯れ始めているような子に目がいってしまう。

 

f:id:couleurnoor:20180514164307j:plain

苦手な黄色も
曇り空の夕暮れだとムダに明るくならなくていい感じ(´ω`*)


公園も山もどんどん緑が濃くなってきて
その、萌え出る緑が呼吸しているような青々しい匂いが好き。

少しずつ湿度が上がってきて
外に出ると濃い緑の匂いがして

それだけでもう、幸せな気持ちになってしまう私は

やっぱりここからは離れられないんだろうな。


もうすぐ山に咲くフジの香りと
ニセアカシアの甘い香りが漂ってくるよ


その季節ごとの匂いまで
写真に写ればいいのになぁ。