17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

睡眠不足。

f:id:couleurnoor:20180616153752j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

眠けを誘う色。


眠いです、猛烈に眠いです・・・・・。

最近土日に出掛けると、その疲れを1週間で精算できないというか
1週間ずっと眠いままで週末になるという。

睡眠不足は何よりもパワーとやる気を削ぐので
明日はちゃんとお昼寝しよう。

来週は学校祭のお手伝いで豚汁作りに行かなきゃいけないしね ( ;∀;)



f:id:couleurnoor:20180616154317j:plain

マックフルーリーぐでたま味」
明日はキミのように ぐでぐでしていたいよ・・・・・(笑)

 

カスタード?プリン??なお味で
中にはスポンジケーキっぽいものも混ざってる。
でも私には少し甘すぎたかな

パッケージは最高なんだけど(笑)

そしてお次に狙うはセブンのマカロンアイス
チョコミン党&あのパステルカラーはズルイ!

もはや食べたいのか撮りたいのかどっちなのか
しっかり踊らされてるなぁぁ・・・・ ^^;