17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

おでかけしたいのに。

f:id:couleurnoor:20180622151357j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

#ピント迷子。


もはやどこにピントを合わせようとしたのかも謎。
でもなぜか、好き。

梅雨のじっとりした空気の中

え?これってどこ狙うのーー?!
こっち?あれ違う、こっちかもーー!って

みんなでわいわい楽しかったな


あー・・・お出掛けしたい・・・・・。

 

でもそういう気分になってる時ほど忙しいのはお約束でね。

明日は下の子の学校祭で
豚汁作って販売してきますよーー!!( PTA役員万歳( ;∀;) )


最高気温29度だって
そんな中で豚汁なんか作ったら
のぼせて鼻血吹いて倒れるかもしれない(笑)


振り返ってみれば
子供達が幼稚園の頃から通算して何回目の役員だろう?

いつも顔ぶれはほぼ同じで
ねぇ・・・・・これってどうなのって思いつつ

頼まれると断れない自分が哀しい ( ;∀;)


よく、そういう人って好きでやってるんでしょ?って誤解されるけど
決してそんなことはありませんよーーー!!!

結果、いつも最後は楽しかったなって思えるんだけど

最高に重なった時で

・町内PTA会長
・部活の会計
・クラス役員兼卒業祝賀会の役員

ほんとどうしろっていうの(笑)

それでも良きお母さん方と一緒だったから
心強く楽しかった、ああそうだよ楽しかった!

そんな学校生活もいよいよ今年で終わりなのでね。


明日はきっちりと仕事してこようと思います。

願わくばあまり気温が上がりませんように・・・!
冬生まれ雪国育ち=暑さが異常に苦手。)