17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

私の写真。

OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

私の写真はそのほとんどがハイキーで出来ている。

普段から常に露出補正は+1。
そしてこんな風にお花を撮る時は
逆光+F1.4開放+露出補正+1~2。

逆光、白飛び、フレア
きっと×印がいっぱい付く、正しくない写真だなぁ・・・・とは思うけど

「それがキミの見ている世界なんでしょ?」って言われて

私は私のままでいいんだ、って思った。

撮って出しでこんな世界を見せてくれるレンズに出逢えたことを
ありがたく思わなくちゃね。

もうそろそろ、萩の花が咲いてるかな?と思って公園に行ってみたけど
あれれ・・・・まだつぼみは堅いまま。
今年は急に肌寒くなったから、もうすっかり秋な気がしていたよ。