17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

秋の気配と夏の名残と。

f:id:couleurnoor:20170915153356j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

シュウメイギクの季節。
この花を見ると秋だなぁ・・・って思うのだけど
未だに蚊に刺されまくっているとは何事か。(草むらでのんびり写真なんか撮ってるからダロ。)

足は水玉模様だし、どうして2~3日間も
痒みの波に翻弄されなくちゃいけないの、毒強すぎでしょーー( ;∀;)


今日はまだ穏やかなお天気だけど
明日の午後くらいから台風の影響が出て来そうな予報。

お外で写真はあきらめて
早めにお買い物して、チーズケーキ焼いて、おうち写真を楽しもう。
あ、ローズアップルパイも作ってみたいんだった。

涼しくなってきて、お菓子作りたい欲がムクムクわいてきてるな
いい傾向、いい傾向(*´ω`*)