17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

にゃーーーーん。

f:id:couleurnoor:20170921163206j:plain
f:id:couleurnoor:20170921163056j:plain

f:id:couleurnoor:20170921163121j:plain

f:id:couleurnoor:20170921163551j:plain
f:id:couleurnoor:20170921164424j:plain

f:id:couleurnoor:20170921163812j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

昨日も今日も
お昼休みは天気が悪くてお写んぽに行けなかったから
日曜日に行った猫カフェのねこちゃん’sをあげてしまおう(*´ω`*)

あぁぁ・・・・何度見てもかわいいぃ・・・・・❤

うちは動物嫌いな人がいるため
どんなに欲しくても飼えず。。。

だからスマホを開くたびに
ロック画面とねこあつめのアプリで癒されるのです。

たまらん・・・・・❤

*---*---*---*

昨日はちょっと体調が悪くて。

寝る前、明日は大丈夫かな
今週は日曜日も半日出勤なのに・・・!って思っていたのだけど

とても、それはもうとてもあたたかな夢をみて
朝、目が覚めたら心も体もスッキリ°˖✧

ああ・・・守られてる・・・って、そう思った。