17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

知らないことが多すぎて。

f:id:couleurnoor:20170929162450j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

PEN-Fを使い始めて1年が経とうとしているのに
まだまだ使っていない機能、
使いきれていない部分がたくさんあることに気づく。

完全一目惚れで、フルサイズ機を手放してでも欲しいと思ったカメラだもん
もっと、もっともっと かみ砕いて使わなきゃ・・って
なぜか今更にそう思った。

f:id:couleurnoor:20170929162728j:plain
感覚がすべてな私にとって、それはたぶん苦行・・・(笑)
でもそう思ったんだから
やってみなくてはね。

f:id:couleurnoor:20170929162942j:plain

今日もやっぱり寒くて
家に帰ってコタツが出てたらどうしよう・・・なんて考えてしまう。

あれはほんとに人をダメにするアイテムだから・・・
コタツムリが大量発生して、母はイライラが募るから・・・^^;
じーちゃんばーちゃん、もう少しだけガマンしてくだされ・・・^^;