17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

移りゆく。

f:id:couleurnoor:20171021163200j:plain
Nikon D7000 × AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最近、こんな感じの部屋撮りをしなくなった。

この頃はとにかく撮りたくて撮りたくて仕方なかったから
自分でネタを作って撮る!というマメ子さんで(笑)

それが今ではどうでしょう・・・

やっぱり緩くなったなぁ(笑)

でも無理矢理頑張って撮る!んじゃなくて
心動かされた時に撮る。

それがホントなのかもしれない✿

そういえば、台風・・・・・。
明日からどんどんお天気が悪くなるみたいで
また紅葉を撮り逃がしてしまいそう。

がっつり進路に当たるみなさまは
どうぞお気をつけてくださいませ(><)

そしてそれより何より、
先月から楽しみにしてたオリオン座流星群が~~(ノД`)・゜・。

はぁ・・・・・・ガックリ😞


*---*---*---*---*

f:id:couleurnoor:20171021164138j:plain
Nikon D7000 × AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

そしてぶんちゃん、ありましたで~❤
なつかしいね、うん、なつかしい(*´ω`*)

密かにこのマカロンラデュレのだったんだよね~(もちろんいただきもの)
ああ・・・・・食べたい・・・・(笑)