17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

チョコレート。

f:id:couleurnoor:20171023130501j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

めちゃくちゃ好きなシリーズのチョコレート。

会社のお向かいのコンビニが
サンクスからファミマに変わったオープニングセール。
もらってきたティッシュの裏に100円引きクーポンが入ってた❤

200円以上で使えるっていうから
これはチャンスとばかりにヨーグルトとチョコレートを購入 (*´艸`)

黄色いのが出たって知ってたけど
まだ買えずにいたのでラッキー、ラッキー❤

f:id:couleurnoor:20171023130513j:plain

このシリーズのチョコレートを知ってから
ガーナとか、明治のミルクチョコレートとか
うわぁ・・甘い・・・って思うようになった。

そもそも味覚が子供のままなので
最初はこのシリーズの中でもフワンボワーズが好きだったのに
全種類食べてみたら甘みの少ないチョコレートのおいしさに気づいたというか
少しは味覚がオトナになったんだろうか(笑)


そして2週間前に染めた髪色がやっとちょうど良くなってきた。

いろいろいろいろやってみて、これだー!って思ったアッシュベージュ。
ただ、ベージュ系は明るめだから退色も激しくて
毎回最初は濃いめ暗めに入れてもらう。

まさにそう、ダークチョコレートの色(笑)

そこから少しずつ退色しはじめて
現在はミルクチョコレートに近い色。

あーー、あとはこのまま色が落ちなければいいのになぁ。。。