17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

スフレチーズケーキ on 金木犀シロップ。

f:id:couleurnoor:20171030114450j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

なんちゃってスフレチーズケーキ on 金木犀シロップ。

昨日ぶんちゃんから玉手箱みたいにいろんなお宝が詰まった箱が届いた(*´▽`*)💕
すべてツボなものばかりでさすがぶんちゃん、よくわかってるぅ❤

どれもこれも可愛くて、写真を撮りまくりたかったのだけれど
まずはぶんちゃんお手製の金木犀シロップを使ってみたくて
急遽チーズケーキを焼くことに。

ところがお手軽に・・という所に注目したのがいけなかった
これはチーズケーキなのか?たまごケーキなんじゃないのか???
な、出来上がり(ーー;)

f:id:couleurnoor:20171030114248j:plain
f:id:couleurnoor:20171030114254j:plain
f:id:couleurnoor:20171030114313j:plain

でも、逆にそれが良かったのか?
金木犀シロップの甘い香りとベストマッチしておいしいーーーーーー!
まるでブランデーケーキみたいな香りとしっとりな食感 (○´ڡ`○)

私のところでは金木犀が咲いているのを見たことがないので
こんな素敵なものを送ってくれたぶんちゃんに本当に感謝なのです❤

そして一緒に入っていたアナベルドライフラワー
可憐で儚くて。

ゆっくりじっくり
楽しみながら撮ろう(´ω`*)