17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

肩こりがひどすぎる件。

f:id:couleurnoor:20171107153108j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

あれれれれ。
今日も天気予報に反していいお天気だ・・・

私の住んでいるところは県境に近いので
同じ県内よりもお隣の県の予報がぴったり来る時も多いのよね・・・(笑)

f:id:couleurnoor:20171107153209j:plainせっかくのお天気だから
お昼休みは駐車場までお散歩☺

f:id:couleurnoor:20171107153230j:plain

敷き詰められた柿の葉っぱも気持ちよさそう°˖✧

ここのところ毎日暖かくて
寒くて固まってた身体が緩んでもいいようなものなのに
逆に猛烈な肩こりに悩まされる日々。
肩、首、腕までピリリと痛い( ;∀;)

仕事柄、パソコンに向かってる時間が長いので
目の疲れ+姿勢から来るのかと思って
夜はなるべく何も見ない+腕回し+温キューパッチで対抗しているものの

うーーん・・・・あんまり効かない

何かこう、鎖骨のあたりをバキバキって鳴らしたらスッキリしそうなのに
自分ではどうにもこうにもできなくて( ;∀;)

ああもぅ、全身マッサージとか整体に行きたいなーーーーーーーー( ;∀;)