17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ダレカニミセタイソラ。

https://www.instagram.com/p/BHPEeb2hFfC/

.それはそれはきれいな空でした·˖✶.今日もおつかれさま(o´∀`o)ノ#空 #夕空 #夕空color #sky #そら部 #そらふぉと #イマソラ #ダレカニミセタイソラ #この空のもと僕らはigでつながっている #team_jp_skyart #iphonephotography

 

空の写真を撮るのが好きだ。

秋になって、鼻先がツン・・・とするようなおセンチな空気に
ココロがぐいぐいと押されるのに

夕暮れも、
空の上から夜の色が滴ってくるような
何とも言えない群青色の空も撮れていない。

どんどん日が短くなって
あ・・・って思った瞬間に撮らないと
空の色も雲のカタチもあっという間に変わってしまう。

だから最近は窓の外を眺めて
あぁぁぁぁ・・・と思うだけなのがとても哀しい( ;∀;)


 「イマソラ」「ダレカニミセタイソラ」
「この空のもと僕らはigでつながっている」

インスタグラムのこのタグ達がすごく好きで。

日本中、いや世界中かな?
どこにいたって空は繋がっていて
気持ちまで繋がってるような気がして。

わぁ・・・って思った瞬間のその空を
みんなに見せたいなっていう想いがまた好きなんだろうな、私は。

https://www.instagram.com/p/BJ-DYHdBF1t/

.イマソラ ちっちゃな三日月☽ ⋆゜いちばん好きなヤツ(*´˘`*)♡.#olympus #olympuspen #myolympusstyle #olympuspenf #panasonic20mm #far_eastphotography #sky #空 #そら部 #そらふぉと #イマソラ #ダレカニミセタイソラ #この空のもと僕らはigでつながっている #team_jp_skyart #月 #三日月 #夕空 #夕空color