17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

今年何度目の寒波なの・・・・。

f:id:couleurnoor:20180212162100j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

色が恋しい。

 

土曜日の夕方から日曜日の午前中は雨が降っていたのに
昨日ひと晩で60センチくらい降ったんじゃ?
写真の黄色も全部見えなくなっちゃっただろうなぁ。

私が住む町はもともとが豪雪地帯で
大雪が降っても設備がしっかりしてるし
対処の仕方も確立されているから
滅多な事では大事にならないけれど。


それでもひと晩にそこまで降られると
はぁぁ・・・・・・ってなります。


あまりにも一気に降ったので
雪を流す流雪溝も詰まってしまって。

また道路脇の雪がうずたかく積み上がっていくのね・・・・
すでに車の高さなんて軽く越えてるのに(笑)


そして今日は月9の日なのに、海月姫の日なのに!!

眠ってしまわないように頑張らねば・・・・^^;

 

そして
普段降らないところでの雪。

みなさまどうかお気を付けて!

もう降らないように、何事もないように祈ってます。。。