17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

10日も経ってる・・・。

f:id:couleurnoor:20180222153348j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

なかなかどうして、出番がない。


いつまで経っても降る雪、その他細々。
どうしてこんなに忙しいんだろ?

ここを放置して10日も経ってたのね;;;

フィルムを入れてもなかなか撮りに出掛けられないなぁ・・・・

 

f:id:couleurnoor:20180222153300j:plain

そんな中でも、先週誕生日だった私に
同僚がPEN-EE2をプレゼントしてくれた!

お互いに誕生日の予算は3,000円って決めてるから
このPEN-EE2は某オークションで2,500円ナリ(笑)

外観はそこそこ綺麗だし、シャッターも切れるけど
さすがにモルトはボロボロで。

検索してみたら
ちゃんとカットしてくれているモルトも売ってたので
リメイク用の赤い貼り革と共に早速注文しました^^

Aki-Asahi Custom Camera Coverings


とっても良心的なショップさんで
発送は早いし練習用にどうぞ★って黒の貼り革まで付けてくれて。

しかーし、それを貼り替える時間がない!
リメイクはともかく、モルトを交換しないとフィルム入れられない・・・

あぁ・・・今週末には作業できるといいな ( ˙-˙ )