17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ただただ、待ち遠しくて。

f:id:couleurnoor:20180303160621j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

夢の中でまでカメラの話をしている私は
いったいどんだけなんだろうか・・・・・(笑)

 

f:id:couleurnoor:20180306144502j:plain
OLYMPUS PEN-F × zuiko30mm F3.5 macro

ここのところ
私の大好きなお友達もフィルム機を手にしていて。

いちばん苦しかった時期に一緒にいてくれた
同じように悩み乗り越えてきたその人達が

口裏を合わせたわけじゃなく
また同じようなタイミングで同じようなことをしているっていう
その偶然がものすごくうれしい。


そして撮った写真をどんどん現像してどんどん見せてくれるのだけど
私・・・・ぜんぜん追いつけないよーーーーーーー( ;∀;)


Nikon FEは期限切れの12枚撮りを入れたから1本取り終えた。
PEN-EE2も同じフィルムを入れたけどハーフサイズ=24枚

あと少し・・・・そのあと少しが終わらない(苦笑)


最初の1本は様子見だと思うから
さっさと撮って、ああ、こんな感じで撮ればこうなるんだ、っていう
だいたいの感覚をつかみたいのだけど

やっぱりフィルムだとヘンなもの撮れないなぁってなって
サクサクとシャッターを切ることができない。


まず、天気が悪い(涙)


外で、青空の下で
のんびり写真を撮れるようになるまであとどれくらいかな・・・・・

今年はいつも以上に桜が待ち遠しいよーーーーーー!



そしてオマケの1枚。

f:id:couleurnoor:20180306151755j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

前回の記事の日、
ギリギリ間に合った夕暮れ。

この時期の青く染まる雪原の色がものすごく好き。

おがわさん、こんな夕暮れに癒されましたよ~~(´ω`*)