17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

インプット。

f:id:couleurnoor:20180309153330j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

星に願いを。

 

時々、ぱた・・・っと撮る気がなくなる。

なんていうのかな、私は猛烈にインプットだけを行いたくなる時があって

本や雑誌、インスタグラムをはじめとした写真が主になってるサイト

ぐるぐるぐるぐる巡っては
ただ、ぼーーーーーっと眺めている。

 

そうしているうちに
ああそうだ、光と色と空気と透明と浮遊感。

そういうのが撮りたいんだった、って思い出す。


写真=真を写す なんだろうけど

私はやっぱりそこに
クッキリとした現実だけじゃない
遠い記憶のような色を見出したいんだろうなぁ。

 

とにかく今は色が欲しい。

 

日曜日は雪だけど、明日は晴れるみたいだから

期待しよう、自分の行動力に(笑)