17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

海月ロス・・・。

f:id:couleurnoor:20180320165339j:plain
OLYMPUS PEN E-PL5 ×  Panasonic LUMIX G 20mm F1.7 ASPH

キラキラを紡ぐ。


昨日で今シーズンの月9、海月姫が終わってしまって
少々のロス感に苛まされています。

原作読んでるし、映画も見てるし(amazonビデオでだけどw)
そこそこ思い入れがある+原作のキャラの再現率もすごく高くて
あんまりTV見ない私だけど、これは最初から最後まで楽しかった・・・

瀬戸君の女装っぷりがね、回を重ねるごとにレベルアップしてるっていうか
どんどん可愛くなってるってどういうこと(笑)

昨日のドレス姿には完全にやられてしまったよ・・・・


なんてことだ、自分にビックリだ(笑)

 

f:id:couleurnoor:20180320171137j:plain

f:id:couleurnoor:20180320171245j:plain

この間、おがわさんのネックレスを見て
自分がむかーーしに作ってたものの画像を掘り返してみた。

おもちゃみたいなの作ってた頃はまだ携帯カメラを主に使ってたから
画像がめっっちゃ小さい!!!

そっか、こんなんだったのか!ってちょっとビックリ。


技術の進むスピードってすごいね。
携帯にカメラが付いた!ってだけで驚いていたあの頃、

スマホなんてものが登場するとは夢にも思ってなかった。

 

あれ、なんか話が違う方向に行っちゃったけど許してくださいませ(笑)