17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

自分を癒す為だけに。

f:id:couleurnoor:20180321163047j:plain
OLYMPUS PEN × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ドライフラワーのガーランド。


この間、突如ペッパーベリーが欲しくなり。
ペッパーベリーのドライだけを探していたら

あちらこちらで可愛らしいガーランドを発見☆。・*


これはもう、ペッパーベリーだけよりも断然こっちでしょ!ってことで
サクッとお買い上げです(*´艸`*)

 

f:id:couleurnoor:20180321163637j:plain

壁に飾るとこんな感じ。


やっぱりお花の色はいいなぁ
見てるだけで気分がめっちゃ上がる♡

ここのところ、謎の気分低下により
何をするにも重だるい感じだったので


今日はただただ、自分を癒す為だけに
お花を飾って写真を撮りました。

その写真達はネタ切れにならないように(笑)
細々とアップしていきます(笑)


そしてお知らせというかなんというか・・・・

最近あちこちで英語の迷惑コメントが書き込まれていますよね。
私のところも例にもれず書き込まれていて

見つけたら即ブロック、即削除ってしていましたが
まだまだ止まりそうもないので・・・(--;)

不本意ですが、コメントを承認制に切り替えさせていただきました。

 

まったくもぉ・・・・・・

無差別にあんなコメント入れたところで何の宣伝になるんだか?

早くいたちごっこが終わって
落ち着いてくれますように。