17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雑草じゃないよ。

f:id:couleurnoor:20180419165246j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

モグラ目線。(笑)


一気に道端の野草も咲き始めました。

可愛くて何枚も何枚も撮ってしまう(´ω`*)

 

f:id:couleurnoor:20180419165502j:plain

ヒメオドリコソウオオイヌノフグリタネツケバナ・・・・・
一見地味だけど、こんな小さな花々が大好きです❤

 

 

そして本日のオマケ。

この間、のぞみューさん のところで浅倉大介っていう名前を見て
懐かしさのあまりに探してしまった・・・(笑)

私にとっての大ちゃんは
TMレボリューションっていうイメージよりTMネットワーク


小・中・高と吹奏楽にのめり込んでいた私は
ずっとそういう音楽ばかり聴いていたけれど
そんな私の耳にスッと入ってきたのが
クリアなデジタルサウンドのTMネットワーク

そしてその派生(?)で大ちゃん=accessも知り
そのあとは完全にB'zに流れてしまったから

就職してからの私の青春時代はほぼB'zの曲で蘇るって感じですな。


それにしてもaccees・・・・懐かしいぃぃ・・・・・(´ω`*)
この曲はFirstアルバムの中に収録されてた曲でシングルでもないけれど
いちばん好きで、すぐに浮かんでくる曲だったりします。

こんな懐かしいの思い出させてくれて、
のぞみューさんありがとうございます❤