17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

フィルムで春の振り返り。②

f:id:couleurnoor:20180509152017j:plain
*PEN-F  × G.zuiko Auto-W 25mm F2.8 × Kodak GOLD 200

暑くて、それでも楽しかった日。

 

f:id:couleurnoor:20180509152211j:plain

f:id:couleurnoor:20180509152132j:plain

f:id:couleurnoor:20180509152114j:plain
f:id:couleurnoor:20180509152125j:plain

f:id:couleurnoor:20180509152229j:plain

デジタルで撮るのとはまた少し違う春の角館。
柔らかいけれど、コントラストはしっかりと。

道路に映る影がね、すごく好きだなぁ・・・って思うのです。


春はあまりにも人が多すぎて
本通りを撮ろうと思っても人しか写らないから(笑)

夏の、緑が生い茂る季節にもう1度行きたいな(´ω`*)


それにしても・・・・
フィルムの質感が好きすぎる・・・❤
いつもの私らしくない、と言えばそうなのかもしれないけれど。

いつもの開放バカとはちょっと違う世界が見れて
新しい楽しさに出会った感じ^^

そうだなー、今度はいつものG.Zuiko Auto-S 40mm F1.4を着けてみようか
うん、そうしよう❤