17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

あなたに届け。

f:id:couleurnoor:20180510145233j:plain

四葉のクローバー
痛むあなたの心に届きますように。


今日は過去画像からのチョイスなど。
時には届けたい人の為に写真を選ぶっていうのも◎かな^^

それにしても。
tumblerのアーカイブを眺めていると
どのお花がいつ頃に咲くのかよくわかるなぁ、なんて
もはや資料を入れてる書庫のような扱いになってる感が(笑)

 

でもだからこそ
淡々とアップしていくのも悪くない

お花、作ったお菓子、行った場所

すべてが積み重ねてきた思い出だもんね^^


お花なんていつでも同じようなのが撮れる気がするけど
同時に一期一会な気もしてる。

日々、成長してるし
次の日に行ったらもう枯れちゃってた、とか
除草作業で全部抜かれてた、とか(←いちばんショックw)

同じような写真をたくさん撮ってても
それはひとつとして同じではない

愛すべきムダなのだと

そう思うのです^^