17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

違和感の起源。

f:id:couleurnoor:20180522114713j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

風にゆらぐ。


この間、思わぬところ(まさかの回転寿司w)で思わぬ人に会って
時の流れの速さに改めてビックリしてる。

ある意味写真のお師匠さんとも言えるような人なのに
もう4年くらい会ってなかった・・・のかな?

小学生だった娘ちゃん達も中学生になってて
中学生だったうちの娘も二十歳になってて

お互いにえぇぇ!ってなった(笑)

 

f:id:couleurnoor:20180522125836j:plain

そしてそれをきっかけに

私がPHOTOHITOっていうサイトでいろんな人に出会ってから
もう7年も経ってるって事に今更のように気づいて
しかもそれがついこの間の事のようにしか思えないことに
最近抱えている違和感の根源なんだろうか・・・?ってなった。

いつまでもこんなふわふわした作風でいいんだろうか?
もしかして人並みに年を重ねることができてないのかなぁ!?(精神的に。)

なんて疑問が浮かんでは消えるのは

いつまで経ってもあの頃のままの自分がいるからなんだろうなぁ。

ただ好きな写真とか色とか雰囲気とか
そんなのって簡単には変えられなくて

ちょっとモヤモヤな今日この頃。

 

f:id:couleurnoor:20180522131758j:plain
f:id:couleurnoor:20180522131819j:plain
f:id:couleurnoor:20180522132618j:plain
f:id:couleurnoor:20180522160749j:plain

ほんとに今更だけど
アカウント残しておけばよかった。

こんなふうに迷うことは多いけれど
続けるってやっぱりステキなこと

自分の写真の足跡や
たくさん重ねた言葉たち

ちょっと懐かしくなってしまった・・・。