17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

真夜中の写真談義。

f:id:couleurnoor:20180612125231j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

曇り空に咲く。


土曜日の夜中に
ポロン♪ってLINEの着信音が鳴って

「ふと思ったんだけど・・・・」っていう言葉から
しばらく真夜中の写真談義(笑)


いいねぇ、楽しいねぇ
たまにはこんな夜更かしもいいものだわ (´ω`*)


ネット上で出会ってからもう7年も経つみたいだけど
たった1度しか会った事はなくて。

でも写真と言葉っていうのは
その人の内面が如実に現れてしまうから

撮る写真のイメージはそれぞれ違っても
根底に流れてるものが同じかもしれない・・・っていうのが
感覚でわかってしまう。


そしてそんな風に
ずっと写真と言葉を重ねてきたことで

会おうが会うまいが
ずっとこうやって続いていくんだろうなぁって思える
不思議な絆が出来上がったんだと思う。

そういう意味でも写真は不思議で素敵。


ぷちスランプに見舞われたって
もうやめてしまおうとならないのは

そんな理由もあるのかもしれないな^^