17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

マカロンアイス。

f:id:couleurnoor:20180619125342j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

日常という名のしあわせ。

 

昨日の地震
お友達とは連絡も取れて一安心。。。

ただ大きな余震もあるかもしれないっていう不安の中にあるのに
これからあまりお天気まで荒れないで欲しいと祈るばかりです。

こっちの青空をそのまま飛ばしてあげられたらいいのに・・・


さて、ここからはあえて通常モードで
前回の記事に書いたセブンのマカロンアイスのお話でも。

今回手に入れてきたのは
「ショコラミント」と「ミックスベリー」味。


まずその見た目がね!
上下で違うパステルカラーの具合といいふっくら加減といい
それだけでヨダレもんです、あぁ可愛いぃぃ・・・( ̄¬ ̄*)

そして溶けないうちに撮りまくって実食(笑)

カロン部分がもう少しサクッとしてるのかな?と思ったら
想像以上にむっちりもっちり。
そこにアイスがとろけて絡まって、なんと贅沢な気分・・・❤

ただチョコミン党としては
中のアイスもチョコチップ仕様だったらなお最高!って感じでしたが
とってもおいしゅうございました❤


それにしても
パステルカラーっていうのはズルイなと

それだけで買ってしまうじゃないか・・・・・・(笑)

 

息子はいらないと言い
娘は彼氏くんのとこに行ってて不在なのをいいことに
おひとりさまの贅沢でしたがね・・・・


うっかりインスタのサブアカウントの方に上げたら
娘から「マカロンアイス食べたい(° °)」っていうラインが;;;

しまった・・・・
そっちもチェックされてたか・・・・

 

・・・っていうか、自分で買いなはれ! (° °)