17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

失敗。

f:id:couleurnoor:20180620155456j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

雨色紫陽花。

 

昨日ちょこっと触れたように
インスタグラムのサブアカウントも持ってます。

こっちもメインに同じくずーっとお休みしてましたが
あまり人目につかないアカウント、
ここでリハビリしつつ再開していこうかな・・なんていう気になって
数日前からひっそりとポストをはじめました。

が!!

そもそもメインのアカウントがあまりにも雑多で
ちゃんと統一感のあるアカウントを作ろう!という趣旨だったのに

お昼休み、↑の紫陽花の写真を加工するだけのつもりで開いたはずが

機内モードにし忘れてうっかりポストされた

→そしてしばらくそれに気づかず
→すでにいいね!を付けて下さってる方がいて
→もう消すに消せないという ( ;∀;)


あぁぁ、ふんわり淡色の統一かーーーーーん ( ;∀;)


1ヵ月くらい過ぎたら
この画像だけ消そう・・・・

そうだ、そうしよう・・・・( ;∀;)