17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ありがとうございます。

f:id:couleurnoor:20180710140438j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

かくれんぼ  |ω・`)チラッ


最近公園でよく会うネコちゃん。
お互いに気になりつつも距離を計る(笑)

f:id:couleurnoor:20180710143510j:plain

f:id:couleurnoor:20180710143553j:plain


昨日のはてなさんへの愚痴に
たくさんのお返事をありがとうございました

とってもとってもうれしかったです(T^T)


よく考えてみたら苦労しながら直接書き込まなくても
テキストエディタで文章を作って貼り付ければいいじゃないか!

・・・・という、とても単純な事に気がついたので(苦笑)

これからもはてなさんで頑張ります
改めてどうぞもよろしくお願い致します(´ω`*)❤

 

とりあえず七夕のお願いは

超広角レンズじゃなくて
もっとバリバリ動くパソコンをください!に変更しよう・・・(笑)

両手広げてても頭に落っこちてきそうだな・・・・(笑)