17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

心にLOVEを。

f:id:couleurnoor:20180725153054j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

イカLOVE❤


何を隠そう、スイカが大好きな私です。

できることなら3食すべてにデザートとして食べたい
いや、なんなら夏の主食でもいいくらいに(笑)


だからというワケではないけれど
こんな可愛すぎるスマホケースは罪でしょう!!

一目惚れの即ポチですよ・・・・・


>え、また買ったの?!
>・・・ってか、1ヶ月しか使えなくね?(笑)

 

・・・・という子供らの批判には耳を塞ぎ
ケースを眺めてはニヤニヤしている母でございます(笑)

 

だって・・・ねぇ。
身の回りには好きなものを置いておきたい

それがささやかなものばかりでも
愛しい・・・❤って思うものに囲まれていたい。

心にLOVEが溢れてないと楽しくないし写真も撮れなくなっちゃう

そんなワガママな人なのですよ、私は。