17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ナイスタイミング。

f:id:couleurnoor:20180727162537j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

特別な。

 

最近、あまりの暑さに髪を切りたい病を発症しまして。

いつものサイクルでいくと少し早いんだけど
これはもうどうしても美容院に行きたい-!ってなってしまったので
ダメモトで土曜日空いてますか・・・?って聞いてみました。

そしたら

「ナイスタイミングです(*´▽`*)
 ちょうど時間変更のお客様が出たところなんですよー♪」って。

おぉぉ、ラッキーー (*´艸`)❤


ここ何年も肩スレスレぐらいのボブなんですが
冬からほとんど切らないで伸ばしていたので

これがもう鬱陶しいこと鬱陶しいこと・・・・・・・

昔はかなり長くしてたのに
もうそれはムリな気がします。。。(精神的に。)

 

これで髪を結んでも
背中にもっさりと髪の毛が乗らない、首も痒くない
(↑敏感肌で自分の髪の毛はもちろんのこと、毛や麻の服もチクチクして着れません(ーー;))

気分爽快になるはずですよーー  (*´艸`)