17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

日常がいい。

f:id:couleurnoor:20180817124557j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

三日月の向こうの日常が待ち遠しくて。


お盆休みが終わりました。
今週はあと2日しかないから気分的にシャッキリしないんだけど;;;
制服着て髪結ぶと なんとなく落ち着くってどういうこと(笑)
(そう言いつつ午前中は高校野球の応援でまったく仕事にならずw金農ベスト8おめでとう~(≧∇≦)♪)

長いお休みは確かにうれしいんだけど
どうしてかな、今回はなぜか日常が待ち遠しかった。

普通の、いつものペースで
そういうのがいいみたい。


ただ、毎日みたいに三日月を見つけられたり
星空を眺めたりできたのはとても幸せだったな(´ω`*)


そんなこんなで
ゆるゆると復帰して参りますので

後半戦もどうぞよろしくお願いいたします♪。・*