17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

いちねん。

f:id:couleurnoor:20180824124858j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

夏のおわりに。


今になってやっと
会社のアサガオが咲き始めました。


今日は台風の影響で
朝からものすごーーーーーーーーーーーーーく蒸し暑く。

昨日もこの夏でいちばん暑かったし
まさか9月を目前にこんなに苦しむなんて・・・・・


猛暑の年は大雪になる、なんていう話もよく聞くので
今からすでに、そっちの方が心配だったりします・・・(ーー;)

 

f:id:couleurnoor:20180824130612j:plain

目にも涼しい、透きとおるような水色。
やっぱり青っていう色が好きだなぁって思うのです(´ω`*)❤

 

そしてさっき
はてなさんからメールが届いてなんだろう・・・?って思ったら

このブログも開設して1年経ったんだそうです。

そっかぁ、あれから1年か。
すんごいモヤモヤしていた日々からどうにか立ち上がろうとして
少しずつでもいいから前に進みたくて

そんな気持ちで始めたブログだったけど

ここでたくさんの方に出会えて
交流できるのがうれしくて楽しくて

当初のモヤモヤはいつの間にかきれいに消えてしまったみたいです(´ω`*)


最初からの相変わらずのマイペースですが
これからも変わらず続けていけたらいいなって思っているので
引き続きどうぞよろしくお願い致します♡