17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雨でもなんでも。

f:id:couleurnoor:20180827130003j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

降っても晴れても。


昨日はいつもの女子ちゃん達とご近所をお写んぽ。
それなのに1日中雨で、途方に暮れる・・・・・

まぁそれでもなんでも
撮ることに変わりはないんですけどね(笑)

 

f:id:couleurnoor:20180827152347j:plain

f:id:couleurnoor:20180827145235j:plain

カフェ巡りをしてお腹を満たして、雨の路地を歩いて。

 

f:id:couleurnoor:20180827151813j:plain

f:id:couleurnoor:20180827151755j:plain

f:id:couleurnoor:20180827151725j:plain

雨に濡れるお花を思う存分撮ったら
最後はお化け屋敷にGO!(笑)

本当はチームラボのアート展を見るために行ったんだけど
あまりの混雑っぷりに断念・・・・・・・

仕方ないので今日で終わりだというお化け屋敷にしたのです。


いやでも楽しかった!
お化け屋敷に対して楽しかった、っていうのは何か違う気もするけど(笑)

女の子っぽく「きゃーーーーっっ!」って言えるかな?!とか
おっさんみたいな「うぉぉ!!!」って地を出しちゃダメだよ!とか

後に入って来た人に追いつかれちゃったり
ここ出てくるよ、出てくるよ! ぎゃーーーー!!とか・・・(笑)


3人で大笑いして
大声出してなんかスッキリしたねって言って

来月は もっふもふのコスモス畑と
花巻の宮沢賢治童話村のライトアップに行こうねって言って


最初は えーーーーー・・・って思った雨降りだったけど
そんなこと関係ないくらい楽しんだ1日なのでした (´ω`*)