17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

おもだるい。。。

f:id:couleurnoor:20180828152306j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

曇り空に舞う。


今年もキバナコスモスが咲き始めました。
でもあいにくの曇り空で
思ったようなイメージで撮れず・・・・

久々にガッツリめのレタッチが入ってます。

 

f:id:couleurnoor:20180828153403j:plain

f:id:couleurnoor:20180828152202j:plain

まぁ私らしいと言えば私らしい(笑)


そして先週末からずっとお天気が悪くて
まるで梅雨が戻ってきたような、そんな空気の重苦しさ。

気温は低いのに湿度が高いから
なにか体が重くてだるくて
猛烈に暑い時よりも今の方がダメじゃない?!って感じです。


前にも書いたような気がするけど
こういう微妙な空模様の時って、ものすごく眠いし

おかげで昨日もグレーテルのかまどを見逃してしまったじゃない ( ;∀;)
(私にとって月曜日の夜10時は鬼門^^;)


湿度に強い体が欲しいな
あと眠気にも(苦笑)