17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雨。

f:id:couleurnoor:20180831125858j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

雨の音。


今日は出勤時間に合わせたかのように雨がドバーーーっっ!と降ってきて
駐車場から会社まで、たった2~300mあるかないかっていうくらいなのに
足やら背中やら、びっしょびしょに濡れるという。

そりゃ前はね、カメラも入ってるバッグ持ってるんですから?
死んでも濡れないように守りますよ(笑)

 

その後も強く降ったり止んだりで川の水もかなり増え
避難準備情報が出ている地域もあるんですが

どうやら雨は峠を越えたみたいです。


今年はこんな風に
局地的な大雨があまりに多すぎて

来週もまた台風が近づいてくるみたいだし

平成最後の夏=
猛暑と雨のばかりが記憶に残る夏になりそうですね。。。

 

f:id:couleurnoor:20180829155545j:plain

明日と明後日は、高橋優くん主催の「秋田CARAVAN MUSIC FES」もあるのでね
このままお天気が回復して
みーーーーんなよいお天気の元で楽しめますように☆。・*
(私は普通に仕事だけどw)

 

www.acmf.jp