17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

シアン。

f:id:couleurnoor:20180912131726j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

シアンの魔法。

PEN-F×zuiko40mmから出てくる色味がとても好きだなぁって思う。
どう煽ればどうなる、っていうのがわかってる安心感もあるのかな
いつも一緒の相棒だもんね^^

 

f:id:couleurnoor:20180912131749j:plain

f:id:couleurnoor:20180912131840j:plain

クズの花がいろんな雑草と絡まり合って
たまらなく好みな色具合になってたり

ニラの花も今が盛りで
真っ白いお花とちょっとくすんだグリーンの茎の色が絶妙なバランス。

夏の終わり、秋の始まりの川辺は
好きな色に溢れてます^^

 

・・・・・・・・・が!


昨日はSummaronさんと公園に寄り道するつもりだったのに
帰る頃にはもう日が沈みかけてる!


もうすぐお彼岸なんだから
考えてみればその通りなんだけど

いつの間にこんなに日暮れが早くなったのよーーぅ(涙)


これからはよっぽどお天気が良くて
サクッと早く帰れる日にしか寄り道はできないかな

さみしい、淋しい、寂しすぎる・・・・・・( ;∀;)