17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

偶然×2。

f:id:couleurnoor:20180915140324j:plain
OLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5

夕暮れ×曇り空×シアン。


Summaronさんは
むしろ暗めの場所で撮る方がいいのかもしれない、って思った。

もう少しだけ、帰り道でも公園に通ってみよう (´ω`*)

 

 

f:id:couleurnoor:20180915142636j:plain

そして紫陽花の茂みにネコちゃん発見☆

この子は初めて見る子だなぁ
まだまだちっちゃい。


子猫らしくいろんなものに興味津々で
バッタだったりチョウチョだったり
動くものを見つけるたびにぴょこんぴょこん跳ねてる。

あぁぁぁ・・・可愛いぃぃぃ・・・・・・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

f:id:couleurnoor:20180915142534j:plain

f:id:couleurnoor:20180915142509j:plain

f:id:couleurnoor:20180915142557j:plain

レンズのおかげで1m以内には近づけないから
あんまり警戒されてないというか(笑)

後をついて行っても逃げない&ちろちろっと振り返って
今度はこっちに行くモンね!みたいなね。

もーーーーーーぅ、たまらん可愛さだったなぁ・・・・❤

 

そして明日は
たぶん雨のサーキットに行ってきます。

えーーー、雨ならやめようかなーーー・・・・なんて思っていたら
Twitterの通知に織戸さんの文字。


「菅生をGTカーで走れる幸せを噛み締めて
 チームと共に楽しみたい。
 応援お願い致します」


・・・・・・・・・・・って、なんですとーーーーーー!!!


スポット参戦ってことなのかな
まさかまさか、走ってる姿を見られるとは思ってなかったから!!

 

一気に行く気も倍増、帰りは雨カッパを買って帰らねば。
雨だからカメラは持っていけないけど

久しぶりに見る魂の走りを目に焼き付けてこよう


幸せな偶然に感謝です☆。・*