17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

明日は。

f:id:couleurnoor:20180928161437j:plain
OLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5

冷たくて、あたたかくて。


昨日の夜はよく冷えたので
スッキリ晴れた今朝はあちこちで朝露がキラキラと(´ω`*)

ここは日陰だからあんまりキラキラにならなかったけど
それでも1枚撮れた事に満足(笑)

どれだけ世界が輝いていても
朝からゆっくり写真撮ってるヒマなんてないモンなぁ・・・


自分の目がそのままカメラになったらいいのに、って
いつもいつも思います、ほんとに。

 

f:id:couleurnoor:20180928160133j:plain

窓の外はまぶしいくらいの青空。

明日は急遽、女子ちゃんたちと出掛ける事になって。

お天気が心配なんだけど
お隣岩手県宮沢賢治童話村に行ってきます。


一度行ってみたくて仕方なかった場所。
ライトアップの時間まで雨が降り出さないといいな・・・・・