17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雪マーク。

f:id:couleurnoor:20181121163836j:plainOLYMPUS PEN-F × LEICA Summarit 50mm F1.5

天気予報に雪マークがつきました。

 

去年の今頃はもう雪が降ってたので
別に驚くことでもなんでもないんですけど。

でもやっぱり、初雪だけはなんとなーく特別なので
雪マークがつくとそわそわしちゃいます(笑)

f:id:couleurnoor:20181119114336j:plain

f:id:couleurnoor:20181119114601j:plain
f:id:couleurnoor:20181119114612j:plain

f:id:couleurnoor:20181121164152j:plain

f:id:couleurnoor:20181121164233j:plain

f:id:couleurnoor:20181121164309j:plain

f:id:couleurnoor:20181121164325j:plain

f:id:couleurnoor:20181121164336j:plain


紅葉もいよいよ今週くらいで終わりかな
今年は結構楽しませてもらいました (*´艸`)

そして初雪が降ったら
それを撮ったのちに
Summaritさんをオーバーホールに出そうと思ってます。

ほんとに大好きなレンズになっちゃったので
これからもずっと一緒にいられるように
しっかりメンテナンスしてもらおうかな、って。


お願いしようと思っているところは納期が3ヶ月って書いていたから
今年の冬は撮れないかもしれないけど・・・・・
春のあたたかな光はSummaritさんによく似合うはず(´ω`*)

 

まずは初雪!
いい感じに積もってくれるといいなぁ・・・❅。・*