17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

積もりました。。。

f:id:couleurnoor:20181215092324j:plain

f:id:couleurnoor:20181215092650j:plain
f:id:couleurnoor:20181215092347j:plain

f:id:couleurnoor:20181215092455j:plain

f:id:couleurnoor:20181215093015j:plain

f:id:couleurnoor:20181215092425j:plain

積もりました。。。


12月もいよいよ押し迫ってきて
気分も落ち着かなくなってきましたね。
すっかりとご無沙汰してしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


先週の金曜日から3日間で
あっという間に70センチ近く積もり
一時、積雪ランキング全国6位まで上り詰めた我が町です(笑)

先週はすこーーし雨も降って雪がぺしゃんこになったんですが
昨日の夜からまだどっさり降ってあっという間に元通り・・・
毎日雪かきに追われる毎日でちょっとドタバタしています^^;


まずはこの12月を無事に乗り越えなければ・・・・!

いよいよインフルエンザも流行ってきたみたいだし
みなさま体調を崩さぬように頑張りましょうね-!

 

 

ここが留守気味の時は
サクッと写真だけあげている ↓ にいたりします。

175photograph.tumblr.com