17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

お久しぶりでございます。。。

f:id:couleurnoor:20190125152039j:plain
OLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5


たいへんご無沙汰しておりました・・・・・・・・・

あっという間に1ヶ月以上経ってしまいました;;;
こんなペースですが、遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。(ぺこり)

 

f:id:couleurnoor:20190125152115j:plain

f:id:couleurnoor:20190125152055j:plain
f:id:couleurnoor:20190125152105j:plain

f:id:couleurnoor:20190125152128j:plain

当初の「暖冬かもしれない」なんていう言葉は
期待通りに裏切られ(笑)

いつも通り、1m以上の雪に囲まれて生活しています。

 

でも、それでも。
今年は1週間降り続ける!とかそんなことがなく
3日くらい降り続いたら少し休憩が入る・・っていう感じで
本当にすごい年よりはだいぶラクなんじゃない?とか
もはや感覚が完全に麻痺してます^^;

なんだかんだ言いつつも
雪色写真をしっかり撮ってるので
少しずつ1ヶ月分の遅れを取り戻していこうと思います。

 

そして冬になると騒ぐ超広角レンズ欲しい病・・・(笑)

それも今のところググッと押さえ込んでるのですが
ここからが冬の行事目白押しで
あ、やっぱり欲しいかも
いや、まず標準ズームの広角側で訓練してからにしろ!って

心の中の天使と悪魔がせめぎ合っています^^;

 

はぁ・・・・・

ほんとどうしよ・・・・・(苦笑)