17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雑考。

f:id:couleurnoor:20190128152100j:plain
OLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5

今日のあしあと。


ふわっと積もった雪に残ったあしあとの可愛さよ(´ω`*)♡
このあしあとの持ち主のネコちゃんは
毎朝同じルートでお散歩しているらしく

会社の駐車場の方から
ずっと、点々と、あしあとがついているのです。

そしてたまーーーーに、
会社の作業場の奥で鉢合わせするっていう(笑)

 

f:id:couleurnoor:20190128154259j:plain
iphone photography

 

話は変わりますが。

私は密かに嵐の大野くんが好きだったりします。
ボーッとしてるとか、やる気なさそうとか言われたりもするけど
やるときゃやるのよ?
彼の歌声は私の心の琴線に触れるというか
アーティスト気質な人に弱いんだよな・・・


だから昨日の活動休止の発表を聞いてビックリしたけど
なんか、すごくわかるなぁ・・っていうか
大野くんってほんとは自由人なのに
いままで頑張ってくれたんだよなぁ・・・って。


いままで頑張ったぶん
何の制約も受けずに

真っ黒に日焼けしながら釣りすればいいし
時間を気にせず絵を描けばいいし
のんびりダラダラ過ごせばいい

そういう普通のこと、いっぱい楽しんでほしい

そしてまたいつの日か歌いたくなったら
そののびやかな歌声を聞かせてくれたらいいなって思います。

 

自由って、普通って、
きっとそこにあるもののようでそうじゃない

人の人生、時間は有限だものね。

 

私も会いたい人に会いに行きたい
行きたい所に行ってみたい
そんな風に思う今日この頃なのです。