17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

iphoneで空の青と雪の白と。

f:id:couleurnoor:20190213134853j:plainiphone photography

舞い落ちる。


昨日ひと晩で、また20センチくらい積もってた雪。
雪まつりも終わった事だし、もうそろそろ終わりにしませんかねぇ?( ;∀;)

 

通路の雪かきをしていたら
木の上に積もった雪がサラッ・・・っと落ちてきて。

これ、まともに喰らうと頭の上から真っ白になるんですが(笑)
見ているだけなら本当に綺麗でずっと眺めちゃうのです(´ω`*)←雪かき中w

 

f:id:couleurnoor:20190213141405j:plain
f:id:couleurnoor:20190213141435j:plain

瞬間的に青空が見えるしあわせ。

f:id:couleurnoor:20190213141712j:plain

iphoneのインカメラで撮ると
空色が濃くなって、最近それもお気に入りだったりします^^

 

f:id:couleurnoor:20190213142104j:plain

そしてiphoneと言えば・・・・・・。

ついこの間、
まだ1年しか使っていない、息子のiphoneがお亡くなり寸前に・・・

そもそも使い方が激しいからそうだろうなぁ、っていう話なんですが
月払いだもん、まだ1年も月賦残ってるよー!

考えた挙げ句、あと2ヶ月で丸2年になる私のiphoneを息子に使わせ
急遽自分が機種変更することにしたのです(ーー;)めんどい・・・


iphone XR・・・・想像以上に大きくて。

最近目があやしい私にとって、画面が大きいのはうれしいけれど
ちょっと手が疲れるような;;;

ただ、電池の持ちがとても良くなってることと
ツボすぎるケースが見つかったことは良かったことです (*´艸`)


ミッフィーちゃん、癒やしだ・・・・♡