17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ハートのカタチ。

f:id:couleurnoor:20190214145143j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

Happy Valentine's Day!


昨日、それはもうずっと仲良くさせていただいてるお友達から
ほんの少しだけ早いけれど・・・と

とっても素敵なお誕生日プレゼントをいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

f:id:couleurnoor:20190214151126j:plain

紅茶大好きなので、それだけでもうれしいのに

こんな素敵なパッケージで
更にハート型のレモンが入ってるとか!

折しもバレンタイン、
うれしいったら もうもうもう・・・・・

本当にありがとうございます♡

 

それにしても何なんだろう、
毎年思うんだけど誕生月に入るとなぜか気分が荒れる(笑)

その微妙な空気につられて気持ちが暴走→後悔の嵐。
ここのところ自分のどうしようもなさにちょっと凹んでいたので
ふわっと優しい気持ちをいただいて少しずつ復活できそうです。

ハートのカタチってあたたかいな(´ω`*)