17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

日曜日。

f:id:couleurnoor:20190305153859j:plainOLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

春色の。


ここのところ、いいお天気の日が続いていて
雪もだいぶ少なくなってきている感じがします。

が!

雪の多い内陸部とほとんど降らない内陸部では大きな差があって

小説の冒頭じゃないけど
トンネルを抜けるとそこは雪国・・じゃなくてもう春・・・・・(笑)

だってほんとにね、
トンネルをひとつ抜けるごとに雪が減っていって
海に出る頃には完全になくなり
あたたかな日差しで上着もいらないくらいなんだもの。

 

f:id:couleurnoor:20190305155329j:plain

f:id:couleurnoor:20190305155356j:plain

緑が出てきていたり、松ぼっくりが落ちていたり^^
ズマリットの甘々な写りが大好きだ♡

 

f:id:couleurnoor:20190305155723j:plain

f:id:couleurnoor:20190305155944j:plainOLYMPUS PEN-F  × LEICA Summaron 35mm F3.5

そしてズマロンの青も文句なしに好き。


f:id:couleurnoor:20190305155025j:plainOLYMPUS PEN-F × M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

そして帰り道はひとつトンネルを抜けるたびに雪が増えて
現実に引き戻される気持ち・・・・^^;

いや、いいんだけどね・・・
もう少し、雪に埋もれて暮らします・・・(笑)